ドキドキ!彼女との初お泊りで初Hの成功率が上がる誘い方

MENU

ドキドキ!彼女との初お泊りで初Hの成功率が上がる誘い

付き合い始めて1ヶ月の彼女がいたりすると、そろそろ初セックスにトライしてみたくなります。男性としては、彼女にお泊りを納得させ、確実にセックスに持ち込みたいもの。

 

でも初めてだと、失敗がこわいし、どうしたらうまく誘えるのか、分からないことだらけです。ここでは、自然を装いながらお泊りに誘い、無理なくセックスに持ち込める方法について、ご紹介します。

 

お泊りには旅行が必然!何目的の旅行か明確にしよう!

彼女に「セックスしたいから旅行しようよ!」と言ってみてください。いや、ほとんどの男性はそんなことは口に出せません。

 

もし言えたとしても、彼女に「何言ってんの?」と一蹴されてしまうでしょう。露骨なセックス表現をするだけでも、女性はドン引きしてしまいますから、ここは注意しなければいけないところです。

 

オブラートに包んで、あなたの本音が全く見えないようにしてしまうくらいが、女性にとっては丁度いいのです。是非細心の注意を払うよう心がけましょう。

 

ただ、女性がセックスを忌み嫌い、したくないか?といわれれば、そんなことは絶対ありません。あなたと同じように、彼女もセックスしたいのです。

 

セックスをゴールだとすれば、そこにたどり着くまでをないがしろにされると、自分が軽く見られている!とか、大切にされていない!と誤解してしまう傾向が、女性には見られます。

 

 

そう思わせないために、旅行という段取りを踏んでセックスに到るのが万全といえるでしょう。目的地はしっかり決めてください。

 

そして旅行自体の目的も、きちんと彼女に伝えたほうがいいでしょう。観光目的だと漠然とし過ぎていて、「なぜ今行かなきゃならないの?」と思われてしまいます。

 

彼女と出会って1ヶ月とか1年とか、分かりやすい目的を設定して誘うほうが、彼女も乗り気になってくれます。食べる目的にしてしまうと、「宅配で取り寄せればいいじゃない?」と言われてしまうことも。

 

そうならないように、新鮮な素材の食べ物を厳選し、そこへ行かないと食べれないという状況を作り上げてください。

 

旅行自体に必然性が生まれてきて、それを彼女が納得したなら、大きなハードルをクリアできたことになるでしょう。

 

お泊りに誘っても初Hできないケースとは?

旅行に行くことの了承も得られて、あとは出発日を待つだけとなっても、油断してはいけません。女性には特別な事情が急に発生することがあるのです。

 

もうおわかりでしょう、生理ですね。これになってしまうと、出歩くことすら億劫になるくらい憂鬱になる人もいますし、何よりセックスができません。

 

せっかくそのために準備した旅行が、セックス抜きで終わってしまっては、何の意味も為さなくなってしまいます。なので、旅行に誘うときは充分に余裕を持って、何ヶ月も前から彼女に打診しておくことをオススメします。

 

それができていないと、予約ドタキャンになりかねませんし、あなたの不機嫌な態度を見せてしまったら、彼女は頑なに旅行に行くことを拒否し続けるようになるかもしれません。

 

充分注意しながら計画を立て、彼女を喜ばせることだけを考えるようにしてください。